« ホビコン02東京 | Main | WHF有明17 »

近況

ホビコンからそろそろ1ヶ月。
次の日曜日はWHF(ワールドホビーフェスティバル)。早っ!

WHF行きます。ディーラーじゃなく、客として。
初めて行くのでけっこう楽しみにしてるんですけど、
美少女モノばっかりだという噂も耳にします。
最近ようやく、そっちにも造型的に興味出てきたんで
それはまあいいんですが、一番の目的は
そんな会場で、(ディーラーとして)ワーホビ単独初参加の
THUNDERROAD STYLEがどんなことになっているか
様子を見に行くため。

ホビコンに続いて、土方殺人拳などの販売をするとのことですが、
女の子フィギュア目当てが多いであろう入場者たちの前で、
土方がどんな頑張りを見せるか、期待。

そんな、精力的に活動中のサンダーロードスタイルに対して、
ウチの近況は、というと。
仕事が先週末にようやく一段落して少し余裕が出来たので、
只今、作業部屋の片づけ中。作業机やなんかの
大幅な配置替えもやってるので、あと数日かかると思います。
IDクレイ造型も含めて来年(というか年末から)粘土造型バリバリ系が
続きそうなので、より士気が高まりまくるように、
理想的な環境にするべく鋭意奮闘中。
です。

|

« ホビコン02東京 | Main | WHF有明17 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ホビコン02東京 | Main | WHF有明17 »