« 近況 | Main | 08年 謹賀新年 »

WHF有明17

行ってきましたワホビ(って、どう略すのか実はよくわかってませんが)。
先月のホビコンと比べると人出も多く賑わっていて、
楽しい雰囲気でした。いやー、お客さんとしてノンビリと行くのは
いいもんですね。準備の為に徹夜とかしなくていいし。

見て回るブースも予め決めてたんでスムーズにいけたんですが、
惜しむらくは仕事の原型代が入金前だった為、お小遣いがなかった事。

もしお金があったら買いたいと思ったのが、ウチへ
リンクをはって下さってもいる、マッドウェーブさんの教えたガール。
ウチのラフなイメージとは全然違いますし、ゲームもやった事ないんですけど、
なんだか惹かれたんですよね。
今後も販売されるんでしょうから次の機会に。

そして一番の目的、孤軍奮闘サンダーロード卓への陣中見舞い。
ホビコンでのメタル塗装から一変、ディテールがよくわかる
スミ入れ塗装版(若干血色悪し)の入れ歯&土方を飾ってました。
やはり「生きてる感」はたいしたものだし(血色は悪いんですけどね)、
写真撮る人、笑う人多数。女の子モノがほとんどの会場で
注目度という点ではけっこうな頑張りをみせていました。まあ、それが
売れ行きと必ずしも比例しないってところがガレージキットの
難しいところですかね。部屋に置くとなかなかいいと思うんですけど。

笠井氏からは次作「タービン番長」の構想を聞いたりして、
またまた血湧き肉躍る造型の登場を予感。
ウチも負けないように、とりあえず
IDクレイ造型の再開を急がなきゃ、ですね。

|

« 近況 | Main | 08年 謹賀新年 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 近況 | Main | 08年 謹賀新年 »