« 08年ネットサーフ初め | Main | IDクレイ造型 7(DVD) »

ワンフェス08冬の予定

早い。
時が経つのは。

年が明けて仕事してたら、アッという間に
ワンフェスの1ヶ月前になってました。
まだ何もやってないです。

そういえば「参加決定しました」とか書いた記憶がないんですが、
来月のワンフェス、参加しますんで。今さらですが。
予定ではIDクレイ造型の複製を販売。って感じだったんですけど、
どうでしょう。現時点で何も手を付けてないんで、上手くいって
原型完成、原型展示ってところではないか、とか思います。
(展示だけだと寂しいので、他に何か
販売できるものを用意するかもしれません)

IDクレイ造型、時間もないのに初めて使う粘土で
トラブルなく作れるのか?という疑問をお持ちの方。ご心配なく。
来た仕事が粘土系だったんで、今そちらでNS45B使ってます。
なので、だいぶ慣れました。しかし冬場のインダストリアルクレイは硬い。
さすがにこの寒さでは、温めないと造型は無理ですね。

|

« 08年ネットサーフ初め | Main | IDクレイ造型 7(DVD) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 08年ネットサーフ初め | Main | IDクレイ造型 7(DVD) »