« March 2008 | Main | May 2008 »

ヘヴィメタル

Heavymetal01
アメージングフィギュアモデラーは置いていない洋雑誌売り場でも
大抵これはあるような気がする HEAVY METAL 。(5月号)
アメリカのファンタジーコミック(イラスト?)雑誌です。
普段は、気になった表紙の時などにパラパラと
立ち見する程度なんですが、これは昨日、仕事で出たついでに
買ってきました。シフレットブラザーズの紹介記事があるらしい、てことで。
(彼らのフォーラムでそういうカキコミを見たので)

特集ってわけではなさそうなんでページ数も僅かですけど、
オリジナル作品が数点掲載されてます。
こんな感じ
「あ!」と 思ったのは、掲載写真のうち1枚。
たぶん自分がコレクション紹介でUPしてるもの
を持っていったんだと思うんですけど、ちょっと嬉しい。

| | Comments (5)

Professionals Pleaseに任せてください。

IDクレイ造型番外編は、再開したと思ったら
(というか1時間やっただけで)またもや中断中ですが、
続きは気長にお待ち下さい。
最近は室温が20度前後になり、IDクレイを扱うのに
いい温度ではあるのでとっとと進めたいんですけど
なかなか余裕ナシな状態なので、、。

ところで。
スタチューフォーラムでなにやら楽しいことをやってるのを見ました。
Leave it to the Professionals Please とか書いてあって
イマイチ意味がわからなかったりするんですが、これは
今後もずっとあるんでしょうか期間限定なんでしょうか。
初めて目にする写真も幾つかあって時間を忘れます。
いや、忘れちゃダメです仕事に戻ります。

ということで、
コチラです。

| | Comments (0)

« March 2008 | Main | May 2008 »