« Professionals Pleaseに任せてください。 | Main | 美術展とDVDと好きなサイト »

ヘヴィメタル

Heavymetal01
アメージングフィギュアモデラーは置いていない洋雑誌売り場でも
大抵これはあるような気がする HEAVY METAL 。(5月号)
アメリカのファンタジーコミック(イラスト?)雑誌です。
普段は、気になった表紙の時などにパラパラと
立ち見する程度なんですが、これは昨日、仕事で出たついでに
買ってきました。シフレットブラザーズの紹介記事があるらしい、てことで。
(彼らのフォーラムでそういうカキコミを見たので)

特集ってわけではなさそうなんでページ数も僅かですけど、
オリジナル作品が数点掲載されてます。
こんな感じ
「あ!」と 思ったのは、掲載写真のうち1枚。
たぶん自分がコレクション紹介でUPしてるもの
を持っていったんだと思うんですけど、ちょっと嬉しい。

|

« Professionals Pleaseに任せてください。 | Main | 美術展とDVDと好きなサイト »

Comments

大阪の吉岡です!元気ですか?私はルーティンの仕事を今月でクビになり、来月から自由時間が増えそうでワクワクしています。YorBigBrotherも元気ですよ。特に昨日、今日と超ご機嫌でした。明日は病院に行くので、結果次第ではブルーになるかもしれません。そのときは、唯一八つ当たりされる私は少し心配です。(「ブログに関係あること書き込め!ボケ!」とYorBigBrotherが横で叫んでいます。無視。)
ムーミンの新居はすごそうですね。また東京に遊びに行きたいです~、ではでは。

Posted by: hisakichi | April 22, 2008 at 10:53 PM

ご無沙汰してます。自由時間が増えるのはいいですね。MyBigBrotherはご機嫌でしたか。こちらはおととい昨日とヘロヘロでした。今日病院なんですね。ブルーにならない結果だといいですが。大阪行きたいです。なんか伊勢丹が出来るとかいう話を耳にしましたけどそれはどうなんでしょう。

Posted by: まなべ | April 23, 2008 at 01:45 AM

どうもおはようございまする。伊勢丹は三越と合体状態で大阪駅の新ビルに開業するらしいです。まだ大改造中なので数年先だと思います。梅田は阪急も大改造中で忍者屋敷状態。ナビオは阪急百貨店メンズ館になって、繁盛してるようです。伊勢丹への先制攻撃かと推測。まあ、どっちにしても私のライフスタイルに百貨店はめったに登場しないので繁盛よろし、がんばれがんばれです。
今朝はメインのコンピュータの具合が悪く起動せずブルーです。
ではでは

Posted by: hisakichi | April 23, 2008 at 11:41 AM

PCは起動しましたか?梅田も変わっていってるんですねえ。次に帰郷するのが楽しみですね。

Posted by: まなべ | April 23, 2008 at 11:49 PM

再びこんにちは!コンピュータはさっき近所にあるコンピュータ屋さん(TowTop)に台車でガラガラ持って行きました。実はメイン機は前から調子悪くなり数か月前にサブ機を買っておいたのですが、それもだいぶ前に立ち上がらなくなり放置。2台とも見てもらい、とりあえずサブ機は生き返り3日ぶりくらいにデスクトップで仕事ができるようになりました。うれしい…。メイン機はしばらく入院。コンピュータはわからん。
誠二郎殿もたまには2人で関西にもどって来てはいかが?一緒に遊びましょう!
ではでは

Posted by: hisakichi | April 24, 2008 at 09:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Professionals Pleaseに任せてください。 | Main | 美術展とDVDと好きなサイト »