« IDクレイ造型 番外編その2 | Main | ヘヴィメタル »

Professionals Pleaseに任せてください。

IDクレイ造型番外編は、再開したと思ったら
(というか1時間やっただけで)またもや中断中ですが、
続きは気長にお待ち下さい。
最近は室温が20度前後になり、IDクレイを扱うのに
いい温度ではあるのでとっとと進めたいんですけど
なかなか余裕ナシな状態なので、、。

ところで。
スタチューフォーラムでなにやら楽しいことをやってるのを見ました。
Leave it to the Professionals Please とか書いてあって
イマイチ意味がわからなかったりするんですが、これは
今後もずっとあるんでしょうか期間限定なんでしょうか。
初めて目にする写真も幾つかあって時間を忘れます。
いや、忘れちゃダメです仕事に戻ります。

ということで、
コチラです。

|

« IDクレイ造型 番外編その2 | Main | ヘヴィメタル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« IDクレイ造型 番外編その2 | Main | ヘヴィメタル »