« 美術展とDVDと好きなサイト | Main | HULK »

3週間前

え?

ワンフェス?

ワンフェス、、ワンフェス、、ワンフェス、、あー!!


いや、わかってます8月3日までとっくに1ヶ月をきってることは。
あと3週間しかないという事態には
モデリズムのブログを読んで初めて気が付きましたが。
3週間か、、。

とりあえず作りかけのIDバストを完成したいところ。
その他販売関係は、、ん〜〜、、今日のところは未定っ!


そういえば、ワンフェスの2日前である8月1日には
「インクレディブル・ハルク」が公開ですよ。
と、意味ありげに書いてみたところで、それでは、また。

|

« 美術展とDVDと好きなサイト | Main | HULK »

Comments

!!

わかってると言いながら
あと3週間だと気付いていないのは、

わかってないって事です!!

ハルクは日程的に絶対無理でしょうけど、
そろそろひっそり公開のスターシップトゥルーパーズ3は
見に行きたいです。
WF当日後悔しそうですけど。

Posted by: コバヤシ(モデリ) | July 13, 2008 at 09:06 AM

!!
そうだった!!

すっかり現実逃避してました。もう少しさせて下さい。


ひっそり宣伝してますね無条件幸福ロードショー。

Posted by: まなべ | July 13, 2008 at 11:31 AM

こんばんは!ハルクのフィギア拝見しましたよ。誠ちゃんすごいね~。メジャーやね~。章ちゃんも自慢していました。「俺の弟やねん」と。知ってるよ。
夏のワンフェス章ちゃんと行く予定にしています。章ちゃんは今ひとつ乗り気ではないねん。「ワンフェスってものすごく混むで。入場するのに11時間くらいかかるで」とウソを言います。でも、がんばって行くようにします。章ちゃんはテレビに映ることを極度に避けています。「現場にテレビカメラが入っているかもしれない」はっきり言って、自意識過剰之助ですわ。では、がんばってね。

Posted by: Kumi | July 17, 2008 at 10:24 PM

お、見てもらえましたか有難うございます。
ワンフェスは並ぶと確かに時間かかるでしょうし、
昨今テレビカメラが無いとは限りませんねえ、、。
でも、昼頃なら並ばずにすぐ入場できるんではないかな。

Posted by: まなべ | July 18, 2008 at 12:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 美術展とDVDと好きなサイト | Main | HULK »