« 暑かったワンフェス | Main | IDクレイ造型 番外編その9 »

IDクレイ造型 番外編その8

先日のワンフェスで展示した状態です。
会場では撮らなかったので、帰宅後にホコリを飛ばして撮影。

Idbust16
Idbust17
Idbust18
Idbust19
Idbust20

鼻はやっぱり潰しました。
これから顔が変わることはありません。
このままディテールを進めます。

ちなみに、露出している顔以外は、簡素な感じになる予定。
(ヒゲマスクの敵キャラであるこの爺さんも、マスクを被ってます。
まあ、マスクといってもヒゲマスク同様、顔のほとんどは
見えちゃってるわけですが、、)

なお、表情についてですけど、これは
ホッペタをプクプクさせているところ。そういう、爺さんにしては
ちょっぴり子供じみたことをしながら、打倒ヒゲマスクの策を
練っているシーン、ですね。

|

« 暑かったワンフェス | Main | IDクレイ造型 番外編その9 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 暑かったワンフェス | Main | IDクレイ造型 番外編その9 »