« IDクレイ造型 番外編その7 | Main | IDクレイ造型 番外編その8 »

暑かったワンフェス

Wf08sum01

終わりました。
展示の様子は、ここ数回とほぼ同じです。
(未完成の)新作原型は真ん中に配置。
夕方になってから、被せてあるホコリよけの透明カバーを
はずしておいたんですが、その方がじっくり見てくれる人が多かったです。
もっと早くはずしてもよかったかな、、ホコリは付着してしまいましたけど。
この原型の写真は、また撮影してUPします。

なお、会場では造型の続きはしませんでした。
暑くて暑くてとてもじゃないけど集中できそうになかったので、、。

販売のバストも無事売り切れ。よかった、、。
どうも有難うございましたー。

|

« IDクレイ造型 番外編その7 | Main | IDクレイ造型 番外編その8 »

Comments

WFお疲れ様でした。
当日は色々お話が聞けて、
技術的にも大変参考になりました。
ありがとうございました。
また、お話聞けたらと思います。(迷惑じゃなかったらですが)

Posted by: CoZy | August 04, 2008 at 10:49 PM

お疲れ様でした!完売よかったですね!
ワンフェス行けてよかったです!
今日のNHKの夜7時のニュースで例のエレベータの事故の逆走の瞬間の模様を放送していました。撮影されていて、びっくり!岡田斗司夫のブログで詳細に報告してましたね。
また機会があれば行きまっせ~
(あれから六本木ヒルズ見物に行き、帰りの交通で初めて「東京メトロ」と「都営地下鉄」が別組織だということを初めて理解…。私は田舎者?)

Posted by: kumi | August 05, 2008 at 12:52 AM

> CoZy さん

お疲れ様でした。
またお話しましょう。
自分は「説明したがり」なんで、
全然迷惑じゃなかったりします!


> kumi さん

お疲れ様でした。売り切れてホッとしました。
次回の無事の開催を祈るばかりですが、ほんと
また機会がありましたら。
(東京メトロと都営線については、住んでる人や
利用してる人以外は知らなくて当然ですよ!)

Posted by: まなべ | August 05, 2008 at 04:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« IDクレイ造型 番外編その7 | Main | IDクレイ造型 番外編その8 »