« ベッケン2画像 | Main | ベッケン2展示終了今日最終日でした »

続 clay study

残すところ2日となった人・形展。
今回はラフスタチューを作ったわけですが、
「ヒゲマスク(などの精密バスト)も見たかった」
との意見もいただいてます。

ギャラリーを見渡すと、
形がリアル、肌の質感がリアル、と
人形の世界にもリアル要素が人を
惹き付けている一面があるような。

そこで。というわけではなくて
当初の予定どおりですけど、
人・形展が終わったら次は、IDクレイ造型を再開です。
リアル系精密バスト。

そして、そんな自分の士気を高めてくれるのが、
この間も記事を書いたティム・ブラックナー氏による
顔の習作シリーズ。いつまで続くのかな。
永遠に見ていたい気もしますが、
今日の時点でのこの最新作が、今のところ一番好きです。
顔の造型ってのはこうやんだよ。
と、お手本を見せられてるような感じ。

粘土状態のも別に見られますが、
塗装も素晴らしいんで今回はコチラにリンク

|

« ベッケン2画像 | Main | ベッケン2展示終了今日最終日でした »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ベッケン2画像 | Main | ベッケン2展示終了今日最終日でした »