« 続 clay study | Main | クレイモデリング »

ベッケン2展示終了今日最終日でした

人・形展、本日16時に終了しました。
足を運んで下さった方々、どうも有難うございました。

ウチは撤収作業もすぐに終わり、何処にも
貰われていかなかったベッケン2ともども
早々に帰途につきました。

と、いうことでラフスタチューで初めて販売を試みた
ベッケン2は、こうして手元に残ったわけですが、
どうするかな、、。ワンフェスの展示用かなやっぱり。
今回と同額での、一点モノとしての販売は
おそらくないですが、気が向いたら
若干数、"抜きっぱなし"を用意して、ガレージキット価格で
販売、てのはあるかもしれないですね。

|

« 続 clay study | Main | クレイモデリング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 続 clay study | Main | クレイモデリング »