« 原宿でメカトロ | Main | 09謹賀新年 »

IDクレイ造型 番外編その11

21日はホビコン06東京。

「モデリズム&サンダーロード」の二人はディーラー参加です。
それぞれの卓で、BEAMSチューブ談義や新必殺技の見物をどうぞ。
あ、サンダーロードの方はキットの販売もありますね。
(前にも書きましたがウチは不参加ですので念の為)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久方振りのID番外編ですけど、
緩やかにディテール進行中である現在の様子を1枚。
Idbust25

ほとんどイジってないようにも見えますが、以前
「これから変わることはない」と書いたはずの顔は微妙に変化。
いや、まあ誰も怒らないかな、変えても、、とか思って。

まだしばらくこのノンビリ進行が続くため、
ナラし作業に入るのは来年です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インダストリアルクレイ造形といえば。
マッドウェーブさんではオリジナル作品が出来上がったご様子。
明日のホビコンでキット販売みたいですね。

|

« 原宿でメカトロ | Main | 09謹賀新年 »

Comments

告知ありがとうございます。
必殺技出さないように頑張ってきます。
いまどき子供でも言わなそうすが・・・必殺技。

Posted by: サンダーロード | December 21, 2008 at 06:34 AM

どもお疲れさまでした。
今日は会場に行けなかったので
日報楽しみにしとります。

Posted by: まなべ | December 21, 2008 at 04:11 PM

行ってまいりました。
さて、次回イベントどうしましょうね、、。
ワンフェスに関してはあちこちから開催に悲観的なウワサが聞こえてきますし。
(真相はわかりませんが)
5月のホビコン07も考えた方がいいのかなと
漠然と考えています。
またご相談を。

* ビームス名前順はよくわかんないです。
  多分あんま意味無いと思います。

Posted by: コバヤシ | December 22, 2008 at 11:00 AM

どもお疲れさまでした。
ワンフェスはそうですか、そんなウワサが、、。
最悪な場合に備えると確かに
5月はアリかもしれませんね。
それでは、また。

Posted by: まなべ | December 22, 2008 at 11:23 AM

遅くなりました。
告知して頂きありがとうございました。
インダストリアルクレイを触るのは楽しいですね。

Posted by: マッドウェーブ | December 25, 2008 at 11:14 PM

自分も楽しくやってます、クレイいじり。

ホビコンお疲れさまでした。
クレイ造形の仕上がり、是非拝見したかったんですけど
当日は一般参加できずで。次の機会を楽しみにしてます。

Posted by: まなべ | December 26, 2008 at 01:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 原宿でメカトロ | Main | 09謹賀新年 »