« IDクレイ造型 8(芯のこと) | Main | IDクレイ造型 番外編その11 »

原宿でメカトロ

12月18日は、モデリズムの 1/12チューブ ガレージキットが
天下の原宿で販売されるという画期的な日。

数年前ワンフェスでのメカトロデビュー時に横にいたウチとしても、
黙って見ているわけにはいかない。
是非、この流れにのっかっておかないと。

と、思ったものの、特にこれといって
のっかる事柄が見当たらないため、やっぱり黙って見てることにします。

とりあえず、このあいだ新宿に行った時に
ビームスに寄ったら置いてあったトーキョーカルチャートのDM。
Beams01
左に40数名の作家&メーカー名。
その上から2番目に
Beams02
MODERHYTHM
おおー。

|

« IDクレイ造型 8(芯のこと) | Main | IDクレイ造型 番外編その11 »

Comments

わー、宣伝ありがとうございます。
しかもスペシャルエフェクツ入りで!

そのチラシは配布されていたんですね。
先日うちの方のビームスを覗いた時にはありませんでした。
都下だからか!

Posted by: コバヤシ(モデリ) | December 18, 2008 at 01:29 PM

新宿では店内に普通に置いてありました。
都下はどうなのかな。
すでにハケた後だったのかもしれませんね。

名前、この人数の中で見つけやすい位置でなにより。
どういう順に並んでいるのかはわからないけれど、
ひょっとしてチューブはイチオシか?(2番目だけど)イチオシなのか!?と思いました。

Posted by: まなべ | December 18, 2008 at 05:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« IDクレイ造型 8(芯のこと) | Main | IDクレイ造型 番外編その11 »