« January 2009 | Main | March 2009 »

ぷちリニューアル(海外向け)

最近このブログも、海外からの訪問者数が
以前より増えてきました。

で、記事自体は「ソーリー ジャパニーズオンリー」のまま
なんですけど、どこに何があるかくらい少しでもわかりやすいように
と、カテゴリー名を全て英語に変更しました。

結果、我々には少々見づらくなってしまいましたが
ご容赦下さいまし。

今まで「アーカイブ」だったのが「past works」
「コレクション」が「collections」
「造型全般」が「sculpting in general」です。

「日記・コラム・つぶやき」は「notebook」にしましたが、
量が多すぎて表示の不具合も起きていたため、
その中からワンフェス等のイベント参加に関するものを
「Wonder Festival,etc.」に分けました。

また「industrial clay」は、
現在中断している全身の記事を「1」
進行中のバストの記事(番外編)を「2」に分割。

なお「趣味」というカテゴリーにひとつだけ記事が
あったんですが、それは記事自体を削除しました。

他のカテゴリー名は以前より英語だったのでそのままです。

| | Comments (0)

IDクレイ造型 番外編その13

数日前、アクセス解析の検索ワードを見ていたところ
頭部を鈍器で殴られたかのような衝撃が!

「クレイ 放置しすぎ」

えぇ!?

その人が何を調べようとしてたのかわかりませんが、
ウチはウチで、とりあえず少ーし進行。

Idbust27

| | Comments (0)

顔って何だろう

Kaonani01

月曜日の夜、NHK教育テレビの番組で
「顔」についてやってます。
2月2日が初回でしたが、9日の早朝に再放送もあり。

造型の役に立つことあるかも。と。


| | Comments (0)

« January 2009 | Main | March 2009 »