« ぷちリニューアル(海外向け) | Main | KAME-BUSHI(亀武士)(追記あり) »

おとなのワンフェス

最近イベント事にトンと御無沙汰で、
ディーラー参加(店出すこと)はおろか、一般参加(見に行くこと)すら
してませんが、今年の予定はとりあえず夏のワンフェス。

復活するらしいんで、またディーラー参加予定です。
今冬は開催されなかったんで、ほぼ1年振りになりますか。
場所が幕張メッセになり、そしてなんと!
っていうか、すでにサンダーロードやモデリズムが書いてますが、
成人ゾーンの誕生!

ようは「子供は見ちゃダメ」なのが一か所に隔離されるわけですね。
それはエロだけではなくグロも含まれ、聞くところによると
意外に範囲が広い感じ。

んーーーーー、、ウチはどっちですか?
スターリング(castilene のカテゴリー参照)の筋肉描写とか
見ようによってはグロいし、いや、それ以前に
半裸キャラ多し。(メンズだけど)

って、まあ、今のところ展示&販売予定なのは
今作ってるIDバストがメインなんですけどね。(industrial clay 2 参照)
あれはちゃんとコスチュームをつけてる普通の爺さん、、あ。
鼻を潰しましたけど?そういえば。

というわけで、そんなこんなありまして、
この夏グレイクレイは
いざ行かん!成人ゾーンへ!

|

« ぷちリニューアル(海外向け) | Main | KAME-BUSHI(亀武士)(追記あり) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ぷちリニューアル(海外向け) | Main | KAME-BUSHI(亀武士)(追記あり) »