« ええ? | Main | ジェーンズ ナイトメア »

Jane's Nightmare

Zen08
このところジェーンは、毎夜夢にうなされていた。
それは、、
Zen09
怪物と化した、、
Zen10
自分自身に、、
Zen11
襲われる悪夢だった!!

、、自分自身に襲われる?
書いてる本人もどんな状況なのかよくわかってないですけど、まあいいや。

早朝にようやく完成した原型は只今シリコンの中。
明日残された時間を使って、せっせとキャストを流す予定です。

上の画像ではわかりませんが、モノは告知通り、顔だけ。
後頭部はありません。
Zen12
(左顔面を正面にした、少し斜めな形状です)
レリーフじゃなくて半面像っていうんですかね。
ゾンビに見えますけど、自分の中では「妖怪っぽく」したつもり。

「ワックスでこんな事できるよ」がスタートだったわりには
そんなにその手のテクニックを駆使してなかったりするところが微妙な感じですが、
しばらく見飽きないような造型にはなってるはずです。

肝心の値段については、まだ迷い中。

|

« ええ? | Main | ジェーンズ ナイトメア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ええ? | Main | ジェーンズ ナイトメア »