« え? | Main | Jane's Nightmare »

ええ?

1週間切ってる!?

にもかかわらず、いまだ販売用のワックス原型UPせず。
型取りには透明シリコン使う予定で、それは硬化に1日かかるんですが、、。
Zen07

ところでウチらサンダーロード卓。
当日のお隣さんが行列必至の人気有名ディーラーであることが判明しました。

ということは、開場後しばらく、
その行列が解消されるまでの間は、ウチらの卓は
他から見えなくなってしまう可能性あり、、。

となれば、ヒマになるのは確実なので、
その間に自分はお出掛けしてしまうかもしれません。

サンダーロード卓への訪問は午後の方がいいかも。というお話。
まあ、実際のところは当日になってみないとわからないんですけど
いちおうお知らせ。

|

« え? | Main | Jane's Nightmare »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« え? | Main | Jane's Nightmare »