« 来日してたそうで | Main | WF6日前 »

卓番号決定

準備に残された時間がすでに3週間をきっている、来月7日の
ワンダーフェスティバル。略してワンフェス。
ウチはまたサンダーロードスタイルモデリズムとご一緒しますが、
このたび卓番号が決まりました。

A35-09 

ディーラー名は THUNDERROAD STYLE です。
(グレイクレイではありませんのでお間違えなく)
また、前回に引き続き "成人ゾーン" に入ります。
「成人向けゾーンでは18歳以下の方は立ち入り出来ません。
ゾーン入り口で19歳以上を確認できる運転免許証などをご提示ください。」
だったかな。ご注意を。

Wf10winpr
これ、ガイドブックに載せるためのPRカードで
ウチのロゴの下にはHPのURLが書いてありますけど、残念ながら
今はもうありませんので念のため。

|

« 来日してたそうで | Main | WF6日前 »

Comments

そういえば、最近John Brown氏の新しいDVDが発売したのですがマナベさんは買う予定とかありますか?

Posted by: 蛸 | January 21, 2010 at 05:48 PM

こんばんは。

出てますね、新しいの。
なかなか興味深く思ってるんですけど、
残念なことに現在、経費削減の真っ只中なもんで
当分買えそうにありません。
蛸さんがもし見られたら、どんな感じだったか是非教えて下さいまし。

Posted by: グレイクレイまなべ | January 21, 2010 at 11:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 来日してたそうで | Main | WF6日前 »