« December 2009 | Main | February 2010 »

卓番号決定

準備に残された時間がすでに3週間をきっている、来月7日の
ワンダーフェスティバル。略してワンフェス。
ウチはまたサンダーロードスタイルモデリズムとご一緒しますが、
このたび卓番号が決まりました。

A35-09 

ディーラー名は THUNDERROAD STYLE です。
(グレイクレイではありませんのでお間違えなく)
また、前回に引き続き "成人ゾーン" に入ります。
「成人向けゾーンでは18歳以下の方は立ち入り出来ません。
ゾーン入り口で19歳以上を確認できる運転免許証などをご提示ください。」
だったかな。ご注意を。

Wf10winpr
これ、ガイドブックに載せるためのPRカードで
ウチのロゴの下にはHPのURLが書いてありますけど、残念ながら
今はもうありませんので念のため。

| | Comments (2)

来日してたそうで

先月「士気を高める2009末」の記事でちょこっと書いた
Jordu Schell 氏ですが、ちょうどその頃に来日してたって話を
さっきたまたま知りました。

大阪でこんなことそんなことして
こんなだったみたいです。

いいな、学生。
ワンフェスあたりでこういう企画あると楽しそう。

| | Comments (6)

トラですよ

昨日アップした年賀状風の画像。
虎を作ったつもりが、模様を描いてないことも手伝ってか
熊に見え、、。

あの頭はブロンズ粘土で作ったんですけど、
縞模様は後で画像処理すればいいやと思ってました。
でも描いてみたら迫力がなくなってしまったんで、模様ナシで
いった次第。迫力重視。

実は模様だけでなく造形的にも虎っぽさに欠けてることに
気が付いているんですけど、作り直す余力はないんで
今後トラを作る機会があったらその時頑張ります。

いちおう虎っぽく見える画像も。
10nenga02
10nenga03
10nenga04

| | Comments (0)

2010謹賀新年

旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

年賀状1枚も書けなかったので、この場を使い御挨拶。
いい年になりますように。
10nenga01

| | Comments (0)

« December 2009 | Main | February 2010 »