« トラですよ | Main | 卓番号決定 »

来日してたそうで

先月「士気を高める2009末」の記事でちょこっと書いた
Jordu Schell 氏ですが、ちょうどその頃に来日してたって話を
さっきたまたま知りました。

大阪でこんなことそんなことして
こんなだったみたいです。

いいな、学生。
ワンフェスあたりでこういう企画あると楽しそう。

|

« トラですよ | Main | 卓番号決定 »

Comments

造形と女子学生のギャップに言葉が出ない…

それはそうとワンフェス近いですね
いつもより早い気がします。

Posted by: | January 11, 2010 at 10:13 PM

女子が多いですよね。意外でした。

それにしても早いです。もう一ヶ月きりました。
がんばります。

Posted by: グレイクレイまなべ | January 12, 2010 at 01:57 AM

こんにちは!はじめまして!
「中崎町の専門学校」のたまと申します。
Jordu Schellさんの記事にリンクを張っていただき
ありがとうございました。

おっしゃるとおり、
特殊メイクを勉強しているウチの学生は、
実際、なぜか、女子が多いのです。

大阪梅田にお越しの際は
ぜひ遊びにいらしてくださいませchick

Posted by: たま | January 12, 2010 at 10:05 AM

たま 様
コメントありがとうございます!
ブログを拝見しまして、Schell氏の自然な表情が写っていて
面白いなーと思い勝手ながらリンクさせていただきました。

自分は、氏の実演の様子を輸入モノのDVDでしか
見たことがないので、それを目の前&通訳付きで
体験できた学生さん達が羨ましい!
かなりの刺激になったでしょうねえ。

Posted by: グレイクレイまなべ | January 12, 2010 at 04:31 PM

グレイクレイまなべ様

お返事ありがとうございますchick

学生たちは、おっしゃるとおり「かなりの」
刺激を受けたようです。

そしてこちらの特殊メイクの専門家は
「とにかく作業が早いっ!!!」
と驚いていました。

Schellさんですが、BGMをかけ、
ときどき目を細めて作品を確認しながら
作業をされていました。

作業中は真剣な表情ですし、
学生からの質問に対する答えも、
アーティストとしての真摯な姿勢が伺える
ものだったのですが

作業の合間には
カメラに向かっておどけた表情を
とってくださったり、
BGMにあわせてノリノリでクチパクされたりと
とても楽しい方でしたヨ。

ところで、“ワンフェス”、
出展されるのでしょうか?

ご成功をお祈りしております。

いつか機会があれば作品を拝見したいですhappy01

Posted by: たま | January 12, 2010 at 07:07 PM

おー。詳しく教えていただいて有難うございます。
実に楽しそうです。

ワンフェス(ワンダーフェスティバル
2月7日幕張メッセ国際展示場)出展します。
展示販売予定の作品も近々UPできると思いますので、
またチェックして下さいませ。

Posted by: グレイクレイまなべ | January 13, 2010 at 12:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« トラですよ | Main | 卓番号決定 »