« WF6日前 | Main | 昨日の展示 »

直前情報

毎回、こんな直前に書いてワンフェス来る人は家を出る前に
ここを読んだりするんだろか、と思いつつ、また書きますが。

本日のワンフェス、うちの販売物はジェーンズナイトメアの再販です。
夏の販売時は白キャストでしたが、今回はアイボリーになっております。
白よりもディテールが見やすいため、そのまま飾っていただいても問題なし。
(ちなみに白は見た目がきれいでした)
ひとつ千円。手流しにつき、やや気泡があります。
で、数ですが、なんと数個。ちょっとだけ。
いや、抜いた数の半分くらいが気泡でボツになってしまったんで。
で、前回のワンフェス以降にも地道に抜いていた白いのも持って行きます。
が、合わせてみてもやはり数個、、。欲しいと思って下さる方、全員に
行き渡らなかったらすみません。
(型はあと少しなら大丈夫かもしれないので、抜けたらまた抜きます)
アイボリーから売っていこうと思ってます。
なお、今回資金難により釣り銭の用意が「全く」できておりません。
どうか、千円札もしくは硬貨で払っていただけますようお願いします。

展示は予告どおり二本立て。
ジェーンやヒゲマスクと、昭和30年代のミニチュア人形の2種。
洋風と和風です。この昭和の1/87フィギュアについては書きたいことも
あったんですが、時間もないんで、手短かに。
一見マンガチックなので敬遠されがちだと思うんですけど、
是非ジックリ見て下さい。当時の人々を活写するべく、2センチ足らずの人形の、
表情にこだわって作ってますので。

さて、今回荷物の都合で、爺さんバストの原型は持っていけそうにありません。
もし楽しみにされてた方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。

ということで、それでは
どうぞよろしくです。

Sakatsufigures01

Ivoryjane01

|

« WF6日前 | Main | 昨日の展示 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« WF6日前 | Main | 昨日の展示 »