« 今日のワンフェス、、なんですが | Main | コバヤシサイクル(追記あり) »

昨日のワンフェスです

モデリズムのワンフェス報告記事にて、
ウチの展示の様子をご覧いただけた方もいらっしゃいますね、きっと。
モデリズムに感謝。

ということで、昨日のウチはこんな感じ。
Wf10sum01
(前回と同じメンツなんでちょっぴり加工)
Wf10sum02
「いつもと同じ雰囲気」プラス「より一層簡素」、、。スカスカです。
それでもこの事態をなんとかするべく、遠くからでも目立つ
ジェーンズナイトメアのビジュアルをメインに据えてみたり、
インダストリアル爺さんバスト(途中状態)を置いてみたり努力はしました一応。

爺さんバストの周辺が広くとってあるのは
またもや実演を目論んでのことでしたが、
顔の資料に使っている洋書が重くて持って行けず、
仕方なくコスチューム部分を進めるかと、資料として装飾系の本(薄くて軽い)を
持参して見ていたら、なんと見てるだけで一日終わったという、、いや、すみません。

今回の販売物ジェーンズナイトメア4個は、
どーかなー、売れるかなー、と少々心配していましたが、
開場後わりとすぐに売れ始め、最後しばらく残った1個も午後に売れ、
無事に完売。ということで、
ジェーンズナイトメアはおかげさまで絶版となりました。

お買い上げ下さった方々、作品を見て下さった方々、
どうも有難うございました。

さて、ワンフェス。
自分はそんなに会場内を見て回ることがないので、
他の人の作品を撮影したり買ったり、といったことが
今まであまりなかったんですけど、今回は違った。
の話は、また明日。
*27日追記 すみません!仕事がのっぴきならぬ状況です。
↓の画像の記事は28日夜以降にさせてください。
Wf10sum03

|

« 今日のワンフェス、、なんですが | Main | コバヤシサイクル(追記あり) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日のワンフェス、、なんですが | Main | コバヤシサイクル(追記あり) »