« 粘土で夢を盛れ | Main | いつもよりちょっと早いけどワンフェス直前情報 »

ワンフェス2010夏の卓番

告知するのがすっかり遅くなりましたが、もう後10日余りに迫った
夏のワンフェス、うちの卓番です。
 
1-21-02 

成人ゾーンです。
(18歳以下は入れず、19歳以上の方は年齢を証明できるものが必要になります)
ディーラー名は THUNDERROAD STYLE 。
今回もサンダーロードスタイル、モデリズムと共同出展。

しかし今回、うちのブースは相当にショボいことになりそうな、、。
大変有難いことに仕事が忙しいというのが理由ですが、
今日現在、ワンフェス準備なーんにもスタートできず。

実は今日は、朝イチで原型をチェック出ししたら
1日フリーの日だったため、都内で資料の本を物色し帰宅、
午後から遂にワンフェス準備スタート!を目論んでました。
が、帰宅して30分だけ仮眠とろうとしたら、日頃の
睡眠不足が災いして眠り続け、いや、正確には
途中数回激しく足がつって目が覚めたんですけど、痛みが治まっても
どうしても睡眠欲に打ち勝つことができなくて、結局夜まで寝てしまいました。

また直前になったら、展示内容とかお知らせできるかもしれませんが、
ショボいなりに何か新しいモノを見せられればなあ、、とは思ってます。
なお、現時点で「今回は無理」が決定している販売物は、
絶版になっているジェーンら精密バストシリーズの再販。
リメイクするという計画もありましたけど、
なんだかイジらないでそのまま、シリコン型だけ作り直して再販というのを
望まれている気がしまして、それならできるかなーと考えてたんですが、
残念ながら今回手をつけられそうになく、どうもすみません。

|

« 粘土で夢を盛れ | Main | いつもよりちょっと早いけどワンフェス直前情報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 粘土で夢を盛れ | Main | いつもよりちょっと早いけどワンフェス直前情報 »