« 昨日のワンフェスです | Main | 映像プラス特殊メイク »

コバヤシサイクル(追記あり)

すっかり出遅れてますが、先日のワンフェス話。

今回買った唯一のキットがこちらです。
Wf10sum04
コバヤシサイクルさんの「山賊シリーズ その壱」
胸像です。
海外で造型された、といってもいいくらいの
顔の極端な凹凸がイイ。

これ実はひとつ前のワンフェスで目にしてました。
といってもコバヤシサイクルさんは今回がディーラー初参加。
見せてもらったのはサンダーロードに挨拶に来られていた氏が
お土産として持参していたものでした。
ひと目見て「おー、これはうまいし思い切りが良くて面白いなあ」と。
デカさもよかったんですよね。
で、今回ブースを訪ねるとめでたく販売されていたので、
ちょっと迷いましたがやっぱりどうしても欲しくなって結局購入。
ちなみに迷った理由は「手元に置いておくと影響受けそう」だったためです。

訪れたブースには、今回の初参加に合わせて作られたであろう
新作キットも展示されていたんですけど、それがまたよかった。
Wf10sum05
Wf10sum06
音速のジェトロ。 、、ザ・自然体。
ご本人手書きのイラストも置いてあり設定もバッチリなんですが、
何故このイラストの立体化で、この顔この表情になるのか、、
笑っちゃうくらいわからない、でもだからこそか
けっこうな刺激を受けました。
Wf10sum07
音速のジェトロについては、
サンダーロードも地獄日報に書いてます。
キッチリと言葉で解説してありますので、
こちらをどうぞ

2010.08.25 追記
コバヤシサイクルさんのブログはこちらです。

|

« 昨日のワンフェスです | Main | 映像プラス特殊メイク »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 昨日のワンフェスです | Main | 映像プラス特殊メイク »