« Golden section calipers | Main | 昨日の展示 »

WF2011夏の直前情報

すみません、久々の更新がいきなり直前情報で。
数ヶ月前の予定だと、この日までにバロックシュタインのメイキング記事が
ずらずらと連載されているはずだったんですが、今自分でトップページを見たら
3つほど下が冬ワンフェスの記事だったりするガックリ感、、。

時が経つのは早いなあ。と毎度毎度の台詞を書いたところで、
さて、いよいよ週末の24日はすでに皆さんご承知のとおりワンフェスです。
卓番はすでに左サイドバーにもあげておきましたが、

4-18-02

ディーラー名はいつもと同じく「サンダーロードスタイル」
(前回同様、成人ゾーンではありません)

サンダーロードスタイルはじめオリジナル志向の3人が共同で出展ですが、
今回は別に卓を構えることになったモデリズムに代わり、
ホビーホースモデルズと一緒です。聞きなれない名前ですけど、中身は
昔キャスタリン記事にも登場してもらったクリーピースカルプ。
ワンフェスにはこれまでも単独で参加してきて、最近では
オリジナルガレージキットだったゾンビガールが、ポリストーンの
塗装済み完成品としてメーカーから販売されることになったりしている若人。
卓の平均年齢が少し下がりますね。

そんななか、グレイクレイはというと。
まず残念ながら販売物ナシ。
期待して下さってた方がおられましたら、すみませんです。

展示はバロックシュタインの原型1点のみの、シンプルな内容。
こちらは企画スタート時にすでに、この夏は原型展示と告知していたので、
まあ予定通りといえばその通りなんですが、、。

自分としては、いちおう原型UPしてる状態を思い描いていたんですよねえ。
おそらく大部分の方がそうだと思いますけど。

ここでなかなかスリリングなお知らせですが、
7月20日未明、バロックシュタイン造型作業いまだ手付かず!(えぇ~!?)

、、瞬間爆発造型。
久しぶりにこの言葉を使うときがやってきました。
展示はおそらくインプログレスなラフ原型になるとは思いますが、
どうぞよろしくです。

|

« Golden section calipers | Main | 昨日の展示 »

Comments

超直前ですが当日はフラっとDVDもってブースお邪魔します。

物販無いのは残念ですが。
新作原型持ってこないのは正解かもしれませんね。
暑さで形変わるんじゃないですか(笑)

Posted by: | July 23, 2011 at 08:41 AM

前回やろうとした「キャスタリン原型を売る」企画は
さすがに夏場は難しいってことで断念。
こういう時のために普段から販売用のタマを用意しておかないと駄目ですね。
と、毎回のように思うわけですが、、。

新作原型(NSP)は、完成はしてませんが展示予定です。
運搬時に変形するんじゃないかとも思ってるんですけど、
まだラフ状態なのでまあ、いいか。と。

それでは明日よろしくお願いします。

Posted by: グレイクレイまなべ | July 23, 2011 at 09:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Golden section calipers | Main | 昨日の展示 »