« July 2011 | Main | December 2011 »

ポリュフェモス

ブルックナー氏がバストシリーズの新作を出したみたいです。

今まで個人的には、一つ目って難しいと思ってました。
鼻のあるデザインにすると位置的に目と鼻骨が干渉してしまうし、
頬の辺りは間延びしがちだし、だいいち
普通の顔なら左右非対称にすれば表情を作りやすいところを、
ひとつの目でどうやれば、、と。

しかしやはり流石です。顔の構成、生きた表情、このド迫力。
勉強になるなあ。

いつの頃からか、氏のホームページを見ようとすると
セキュリティソフトによって接続を遮断されてしまうようになった為、
最近はこちらを覗いているんですが、
このポリュフェモスのキットも販売している様子。
誰かプレゼントして下さい。士気が高まって自分もイイ作品を作りますから。

| | Comments (8)

« July 2011 | Main | December 2011 »