« 2012謹賀新年 | Main | 昨日のワンフェス »

ウチの2012冬ワンフェス直前情報

まずはすみません。ワンフェス情報を書くのがすっかり遅くなりました。
さらにすみません。前回「次ワンフェスでキット販売予定」とアピールし、
すっかりその気で作ったガイドブックのPRカードもむなしく、
バロックシュタインは相変わらずの途中原型の展示になります。
年明け早々に書いた「イイものにしたい」は嘘ではないんですけど、
前ワンフェス以降ほとんど進展なく、、。メイキング記事がアップされないことから、
ほとんどの方が想像した通りの展開だとは思いますが。
いっそのこと、他の途中原型、、IDバストも一緒に展示しようかなあと迷い中。
ウチへの検索ワードで「インダストリアルクレイ」は常にある感じだし。

と、こんな状況なんですが、何か売りたいんですよね。
何か。とはいえ、キットを用意する時間はない。

あっ、こんな時は!
1年前の、やはり冬のワンフェス直前に思い付いたものの、
残念ながら日の目を見なかった企画、、

「原型売ります」

の、出番でしょうか。

前回はキャスタリンで作ろうとしたものの、素材的に
造型時間がけっこう掛かって結局タイムアウトだったので、
今度はグレイスカルピーで再チャレンジ。
間に合えばその作り下ろした原型を、当日
仕事の原型代からは考えられないようなお値段で
「売って」おります。買ってね。

卓番は

4-25-12

ディーラ名はいつもと同じく「THUNDERROAD STYLE 」。
オリジナル造型志向のディーラー「サンダーロードスタイル」「ホビーホースモデルズ」
(旧クリーピースカルプ)との共同出展です。

グレイクレイは「途中原型の展示&原型売ります」で、
2012冬のワンフェスは原型祭りの予定。どうぞよろしく。

|

« 2012謹賀新年 | Main | 昨日のワンフェス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 2012謹賀新年 | Main | 昨日のワンフェス »