« 2012夏ワンフェスは 6-15-01 | Main | 昨日のワンフェス »

ウチの2012夏ワンフェス直前情報

グレイクレイのワンフェス直前情報です。
「どうしましょう?」の結果、ほぼ前回と同じく、
バロックシュタイン途中原型展示と
「原型売ります」企画再び。で、いきます。

バロックシュタインは冬の展示から何ひとつ変化ナシ。
メインの頭部原型以外は相変わらず絵のまんまです。
頭部原型も途中すぎて、今後どんどん変化していく可能性大なので、
ヤケクソで会場で適当にイジりましょうか。ヤケクソでってのも
考えものですけど、全体的に今回もショボい展示なので
せめてもの罪滅ぼしに。

ただ、今までも「会場で造型」って試みたことあるんですけど、
なかなか続かないんですよね集中力が。
短時間である程度の状態まで完成させるのを
1日で何パターンかやってみればいいのかな、、。

前回展示したIDバスト途中原型は今回はナシにします。
夏なので粘土原型の運搬にはそれなりに気を使いたいところなんですが、
その準備が時間的にバロックシュタインだけで精一杯です。すみません。

「原型売ります」は、冬の販売で残った顔がひとつあるので、
それをまた持って行きます。
↓コレ。
Wf12win13

といった具合ですが、
どうぞよろしく。

|

« 2012夏ワンフェスは 6-15-01 | Main | 昨日のワンフェス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 2012夏ワンフェスは 6-15-01 | Main | 昨日のワンフェス »