« WF2013冬 グレイクレイ直前情報 | Main | 通販のご案内 »

昨日の様子

Wf13win01
Wf13win02
昨日のワンフェス、グレイクレイ卓の様子。

ジェーン再販。
お買い上げ下さった方々どうも有難うございました。
釣銭不足へのご協力にも感謝。

「もう買えないと思っていたので再販は嬉しい」
という声もいただけたので、やってよかったです。
いちおう今回が最後のつもりでしたが、
状況によっては考え直そうかな、という思いにもなっています。

通販分はまだこれから抜かなければいけないので、
開始のお知らせまで少しお待ち下さい。
今月下旬か、来月頭のスタートを考えています。
*昨日の残りが2個あります。もし
急いで欲しい方がいらっしゃいましたら、
とりあえずメールを下さい。
(メールアドレスは左サイドバーのAboutにあります)

さて、上の画像でも
すっかりその存在を消しているバロックシュタイン。
昨日、右の展示台には
前日の思い付きでマケットを置いておくことにし、
グレースカルピーで本番の1/3の大きさのものを
作り始め、会場でもコソコソ作ってました。
当然その間、展示台は空っぽだったわけですが、
その事について、知人ひとりを除いて誰からも
突っ込まれないことをいいことに(若干の寂しさもおぼえつつ)、
結局バロックシュタイン関連を見せることなくワンフェス閉場。

すみません。やっぱり完成した姿を
できるだけ早くお披露目しないといけないですね。
がんばります。

ところで、昨日のウチの卓内のディーラー配置ですが、
島の角でL字になっていた、長辺がサンダーロードスタイル、
短辺の向かって左がグレイクレイ、右がホビーホースモデルズでした。
で、ホビーホースモデルズが、
名刺というかショップカードを置いていなかったものですから、
ご覧になった相当数の方が、そうとは気が付かずに
ウチのカードを取っていかれたようです。

え~と、当ブログを見に来られて
「あれ?ゾンビは?デビルは?」
と困惑されている方。
左サイドバーのリンクの一番上
HobbyHorseModels
をクリックされるとたぶん、ホッとできます。

|

« WF2013冬 グレイクレイ直前情報 | Main | 通販のご案内 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« WF2013冬 グレイクレイ直前情報 | Main | 通販のご案内 »