« WF2013夏グレイクレイ直前情報 | Main | 髭と牙はじめました »

昨日の様子

2013夏ワンフェス終了。
昨日の様子です。
Wf13sum01
左のミニポスターの上部にはいつもの展示台。
Wf13sum02
展示準備の時から気が付いてはいましたが、
改めて画像を見ると、この小さい空間の中で
3人の顔をアピールしすぎですね。

1枚目の画像の向かって左が角になっていて、折れた先が
サンダーロードスタイル、向かって右隣りが
ホビーホースモデルズという並びでした。

ヒゲマスクとファングマンは昨日販売分は完売。
ワンフェス会場で、男を作ったキットが先に売れていくという
数少ないディーラーのひとつになれたんじゃないでしょうか。
ヒゲマスクもファングマンも、次回も販売予定です。
通販も、準備に少し時間はいただきますが予定しています。
ジェーンは昨日残った分があるので、通販継続中です。

販売物があったのでずっと卓にいたんですが、
昨日は来客が多く、参考になる話もいろいろ聞けてよかったです。
そんな中、ひとつ痛感した事が。
それは「寄る年波」。えぇ?今さら?なんですが。
前夜に寝ていないために会場でボーッとするというのは
ほぼ毎度のことですけど、昨日夕方近くには眠気が最高潮になり、
座ってると寝てしまうので、立ち上がってその辺をウロウロするという
これまではやらなかった抵抗を繰り返すことに。
今後、前日の仮眠は必須かも。

そんな昨日のグレイクレイ卓。
お買い上げ下さった方はじめ、見て下さった方、
卓を訪れて下さった方、どうも有難うございました。

さぁ、次回ワンフェスまで
何回できるでしょーかブログ更新。

|

« WF2013夏グレイクレイ直前情報 | Main | 髭と牙はじめました »

Comments

ワンフェスお疲れ様でした。色々と教えて頂き有り難うございましす。
昨日説明しきれなかった金属を切断するディスクですが、
http://www.grace-web.jp/SHOP/39554/761330/list.html
こんな感じのを
http://www.grace-web.jp/SHOP/55-5041.html
マンドレルに挟んで使用します。
ハンズに行けば売っていそうな物ですが、最近品数が減っているのでちょっと自信がありません、、

Posted by: umr | July 29, 2013 at 12:38 PM

umr 様

お疲れさまでした。
どちらかというと、こちらが
たくさん教わりました笑
ピンの件も有難うございます。

ディスク、確かに
ハンズでもこういう色のものが売られていた気がします。
ひょっとしたら彫金工具の店でも似たようなものを
扱っているかもしれませんね。
探してみます。有難うございました。

Posted by: グレイクレイまなべ | July 29, 2013 at 02:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« WF2013夏グレイクレイ直前情報 | Main | 髭と牙はじめました »