« January 2014 | Main | July 2014 »

昨日の様子

大雪だと幕張はいっそう遠い。
と思いました昨日のワンフェス。

朝には止んでいたものの、積雪のためキャリー(カート)の類が使えず、
荷物を片手で持てる量に制限した結果がコレ。
Wf14win01
シンプル。余計なもの一切なしの「再販」のみ。
新作とか作ってたら大変だった。とポジティブシンキング。

ちなみに昨日の配置は、向かって左にホビーホースモデルズ、角を折れて
机ふたつ分がサンダーロードスタイル。(ついでに、右隣は旧知のマッドウェーブさん)
でしたが、大雪の影響で開場して数時間はこんな感じ。
Wf14win02
ガラーン、、。
さすが数十年振りの大雪。

バスト再販はもうそろそろ、欲しいと思って下さる方には
行き渡った頃合いかなあと考えていますが、
とりあえず在庫もあるし、通販と共にワンフェスでの
販売も続行します。

そんなことで、
お買い上げ下さった方はじめ、見て下さった方、
卓を訪れて下さった方、どうも有難うございました。

|

WF2014冬グレイクレイ直前情報

2月9日のワンフェスまでにブログは更新できるのか。
全くのノープランで書いたわけではなかったんですが、
終わってみればこの体たらく。
同時に二つの事を考えられないんです最近特に。

気を取り直して、来たる日曜日の
ワンフェス出展の告知。

ウチは前回同様、サンダーロードスタイル、
ホビーホースモデルズとの共同出展で、卓番は
4-04-02 (ディーラー名は THUNDERROAD STYLE )です。

左サイドバーの告知画像ですでにアピール済みですが、
今回もバストの再販をします。
ヒゲマスク、ファングマン、ジェーン、それぞれ1個3500円。
(当日のお釣りの用意に不安あり。お支払いの際ご協力お願いします)

それでは、どうぞよろしく。
Restoration_bust02

| | Comments (0)

« January 2014 | Main | July 2014 »