« WF2015冬グレイクレイ直前情報 | Main | WF2015夏グレイクレイ直前情報 »

昨日の様子

昨日のグレイクレイ。
Wf15win01
向かって右に角があり、折れた先がサンダーロードスタイル、
向かって左がホビーホースモデルズ、という並びでした。

いつも同じような展示をしている事に少々飽きていた為、
画像を御覧いただくとわかるとおり、今回はちょこっと変化を加えています。

Wf15win02
販売を見守る懐かしのホロウヘッド。

Wf15win03
同じくシサック。

2体とも展示のみでしたが、少しは卓が賑やかになってくれたかな、と。
ちなみにどちらも数年前に、水粘土(ブロンズ粘土)で原型を作り、シリコンで型取り、
レジンに置き換えていたものです。レジンのムクです。
展示は久しぶりだったので初めて見る方も多かったようで、
写真を撮っていかれる事も昔より増えた気がしました。
割と「相手にされていない」感触だったラフスタチュー(造型痕バリバリ!)ですが、
時代が変わって幾らかは受け入れてもらえるようになってきた、ってことでしょうか。

バスト3種は、ファングマン1個をのぞいて、
昨日でいったん在庫がなくなりました。
型がまだ大丈夫だと思うので、後日また抜いて、
再販は継続予定です。

さて、昨日の卓の場所。
人通りが多くて、見付けてもらうには非常にいいところだったんですが、
隣りのホールとの通路がすぐそこで、そこがドーンと開放されている為に
寒さが尋常ではなかったっ!
今年は大雪に見舞われなくてホッとしてたのに、、。

と、いうわけで今回も、
お買い上げ下さった方、見て下さった方、
卓を訪れて下さった方、どうも有難うございました。

|

« WF2015冬グレイクレイ直前情報 | Main | WF2015夏グレイクレイ直前情報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« WF2015冬グレイクレイ直前情報 | Main | WF2015夏グレイクレイ直前情報 »