« 昨日の様子 | Main | 一昨日の様子 »

WF2015夏グレイクレイ直前情報

暑いですね毎日。
寒かった冬ワンフェスから早や半年、
夏の告知をする時期がやって来ました。

26日の日曜日、幕張メッセで開催されるワンフェスに
今回も参加します。


卓番は5-16-11、ディーラー名 THUNDERROAD STYLE 。

共同出展はいつものサンダロードスタイルと
ホビーホースモデルズに加え、デコマスラボが参加です。

ウチは相変わらずコジンマリとしたものになる予定で、
ヒゲマスクらバスト3種とクロッキー01の再販なんですが、
バストの再販については、ひょっとしたら会場に持って行く数が
少なくなるかもしれません。これからせっせと抜かなきゃならないんですけど、
現在使用中の型がそろそろ限界な雰囲気なので。
クロッキー01については、在庫僅少。こちらは新たに抜く予定はありません。

さて今回。
バストの新作があります。
左サイドバ-内 Categories のindustrial clay 2 で作っていた
ヒゲマスクの敵キャラが、‍過去アップされていた画像とは
似ても似つかない姿となって完成。
今まではキャラクターを作るって感じでやっていたんですが、
この新作は、なんていうか、、
例えば「ヒゲマスク VS 物体X」的な映画の、マケット的な、、。
画像を載せられれば良かったんですけど、金曜日の夜に原型アップして
撮影する余裕もなく、すぐにシリコンの中となってしまったので。
(なんといっても透明シリコンは硬化に1日かかります)

果たして出発時間までに何個抜けるか、それ以前に型はキレイに
取れているのか等いろいろ心配。
予価3500円。あ。ちなみにタッチは、
けっこうけっこうラフです。

それでは当日、
見に来ていただけるだけでも
勿論構いませんのでどうぞよろしく。

|

« 昨日の様子 | Main | 一昨日の様子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 昨日の様子 | Main | 一昨日の様子 »