« WF2015夏グレイクレイ直前情報 | Main | IDクレイ造型 番外編その15(突然の完成) »

一昨日の様子


数年振りの新作バスト。
アンクルX(エックス)という名前にしました。
動かない彫刻でも動きを感じさせる事は出来る。と
ずっと思っていますが、この新作でも
右半分の人間の顔から、左の怪物顔への
変形を動きとして感じてもらおうという試み。

ただ、回転台に載せたのは昼頃からで、
それまではこういった展示でしたが。
Wf15sum01
Wf15sum02
(ブース内のディーラーの並びは、左から
デコマスラボ、グレイクレイ、ホビーホースモデルズ、サンダーロードスタイル
でした)

それにしても、我ながらスミ入れがヒドい、、。
きっと、そのせいでもあると自分では結論づけていますが、
皆さん待望であるはずの新作の、会場での反応は残念ながら今ひとつ。
それでもめげずに、通販は近日中に開始予定。

クロッキー01は前回の残りを持って行っていましたが、
今回で完売しました。有難うございます。
こちらは特に再販予定はありません。

あとWF前にジェーンを抜いていたところ、とうとう
シリコン型が壊れました。 この後もう一度シリコン型を
取り直すかは今のところ未定です。(よってジェーンは在庫僅少)

ところで今回のワンフェス、とにかく凄く暑かった。
熱い、じゃなく暑いです会場内が。
冬は寒く夏は暑い。屋内なのに。
おまけに、歳と共にどんどんと顕著になる自分の体力の低下。
具体的には「眠い。眠くてたまらない」

と、ワンフェスの報告記事が
年寄りの愚痴っぽくなってきたところで、
それでは、お買い上げ下さった方、見て下さった方、
卓を訪れて下さった方、どうも有難うございました。
今後も新作作れるよう頑張ります。

|

« WF2015夏グレイクレイ直前情報 | Main | IDクレイ造型 番外編その15(突然の完成) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« WF2015夏グレイクレイ直前情報 | Main | IDクレイ造型 番外編その15(突然の完成) »