« WF2016冬グレイクレイ直前情報 | Main | クロッキー02 »

昨日の様子

昨日のグレイクレイ。
Wf16win01

向かって左がホビーホースモデルズ、
向かって右には角があり、折れた先がデコマスラボ、
続いてサンダーロードスタイル、
という並びでした。

前夜に雪が降るかも、ってことで、展示をどうしようか
(荷物を減らすか)迷ったということもあって、
こんなシンプルな状態になってます。

クロッキー02 は、3色の中では
アイボリーが一番人気、続いて黒+金でした。

バストですが、ジェーンは残り1個になりました。
これが売れればジェーンの再販は終了で、
今後の再販は未定です。他キャラも、
今ある分がなくなったら終了でいいかなあと考え中。

ここのところよく受けるのが
「普通の顔を」というリクエストなんですが、
ジェーンがなくなった頃合いで、また女性キャラを
作ろうかなあと思ってまして、その際にはそのリクエストに
お応えできるかも。

今冬の会場では卓の場所が良かったようで、暖かく過ごせました。
そのせいか、閉場前には椅子にすわったまま何時の間にか
眠りに落ちてしまってたり。(老化ですね)
そんな状態ではありましたが、今回も、
お買い上げ下さった方、見て下さった方、
卓を訪れて下さった方、どうも有難うございました。

|

« WF2016冬グレイクレイ直前情報 | Main | クロッキー02 »

Comments

初めまして創芸屋と申します、最近NSPを使い始めまして検索してブログを拝見いたしました。
製作にあたって道具の使い方や表面処理などとても参考にさせていただきまして情報を出して頂いてありがたく思う次第です。
余計なおせっかいかもしれませんが私のブログ記事(NSP)に参考にさせて頂いたという事でリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
よろしくおねがいいたします。

Posted by: 創芸屋 | June 13, 2016 at 01:48 PM

創芸屋さま、はじめまして。
返信が遅くなってしまってすみません。
ウチの記事がお役に立てたようで嬉しいです。
リンク、是非お願いいたします。

Posted by: グレイクレイまなべ | June 14, 2016 at 07:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« WF2016冬グレイクレイ直前情報 | Main | クロッキー02 »